■クーポン概要

期間中、「LINE スターバックス カード」を新規発行した方限定で、先着30万名様に、LINE Payから「LINE スターバックス カード」に1,000円以上の入金でご利用いただける100円分のチャージクーポンをプレゼントいたします。
※このクーポンを利用すると、900円分のLINE Pay残高で、「LINE スターバックス カード」に1,000円分入金できます。


【利用期間】 
2019年9月24日(火)11:00 ~ 2019年10月21日(月)23:59 

【利用条件】 
期間中に、「LINE スターバックス カード」を新規で発行した方
かつ、「LINE スターバックス カード」にLINE Payで1,000円以上入金した方 

 

 

スタバはスターバックスカード使うとスターが貯まるらしいので、珈琲よりも高額になる珈琲セミナーなどの参加をしている方はぜひ入るとおすすめです!

セミナーに参加すると新しく発売する豆もお土産にもらえます!!日本で初の焙煎所を併設しているスターバックス リザーブ ロースタリー東京の「TOKYO ROAST」なんかもいただいたりしました!!めっちゃくちゃ美味しかったです!!

ぜひスターを貯めて近くのリザーブ店にも行ってハンドドリップや希少な豆を体験してみたいですね。

 

LINE payブログ

pay-blog.line.me

アフィリエイトではありません。

 

またPayPayはいつも利用している現金払いのスーパーが期間限定でPayPayを取り扱っているとのことだったので早速登録しました!新規登録キャンペーンでぎりぎり1000円もゲットしました!

PayPayは取り扱い店舗が多いので持っているとお得ですし、なんていってもPayPay感謝デーなんか20%還元っていうんですから、これは通常の買い物が必須の主婦は登録しとかないとあかんでしょって話です。。。

「全てのスマホユーザー」が対象 店頭限定 PayPay感謝デー

 

我が田舎では近所のドラッグストアで15%オフクーポンが使える日には長蛇の列ですので、20%なんて日にゃ店に商品がなくなってしまうでしょう、、。おそろしや主婦のパワー。

 

paypay.ne.jp

アフィリエイトではありません。