こぐまちゃんママの100万円貯蓄日記

田舎に移住し、子育て中。1年に100万円の貯蓄を目指し、不労所得、投資、ソーシャルワークや副業、節約術などでコツコツ貯めていきます。

Amazonギフト券500円分プレゼント!サムライ証券

サムライ証券さんが新規口座開設キャンペーンを行っています!

ちなみに私は投資キャンペーンでQUOカード2500円分を前回いただきました!

 

kogumachan.hateblo.jp

 

お肉券も! 

kogumachan.hateblo.jp

他にもサプリメントの商品などを3回ほどいただきました!!(また募集ないかな〜?)

なかなか魅力的なキャンペーンを行っていますので、口座がまだの方はぜひおすすめします!

 

■キャンペーンの概要
新規口座開設キャンペーン
~新規会員登録でAmazonギフト券500円分プレゼント!~

【対象期間】
2019年9月5日(木)~2019年10月31日(木)

【対象者】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様

【プレゼント内容】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様に500円分のAmazonギフトをプレゼントいたします。

■プレゼントの受取方法 
今回キャンペーンの対象となる方には、当社から諸手続き等について11月5日(火)以降順次、メールにてご連絡を行う予定です。

■注意事項
キャンペーンの内容は変更になる可能性があります。

 

クラウドファンディングはじめるなら!【SAMURAI証券】