こぐまちゃんママの100万円貯蓄日記

田舎に移住し、子育て中。1年に100万円の貯蓄を目指し、不労所得、投資、ソーシャルワークや副業、節約術などでコツコツ貯めていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Pocket Foundingに口座開設しました!

毎年1回は沖縄旅行を目標としている我が家です(笑)。 いつかは東急リゾートさんが売り出しているホテルコンドオーナーなどにも手を出したいところです。それまでひたすら投資、副業、不労所得にて資金を稼ぐぞ〜! そんな中前々から気になっていた沖縄発…

サムライからお肉券が届きました!

サムライで30万円以上を投資するともらえるお肉券3000円分が届きました!! サムライ証券では現在QUOカードのプレゼントキャンペーンもやっています。 ■キャンペーンの概要【期間】2018年10月1日(月)~2018年11月30日(金)【対象者】上記期間内に、…

FUNDINNOに出資申し込みしたよ。

はじめてのFUNDINNOでの出資申し込みがこちらになりました。 fundinno.com ファントムエーアイ株式会社とは 弊社は、株やマーケットの情報ネタを提供する「兜予報」を運営する、財産ネット株式会社のグループ会社です。 財産ネット社は、AI×フィンテックを駆…

FUNDINNOに申し込みました。

株式型クラウドファンディングに口座登録してみた。 FUNDINNOに口座を登録しました。いろいろと口座審査がきびしいとの情報もありますが、なんとか無事に審査を通過することができました!ほっ!! FUNDINNOは株式型クラウドファンディングです 株式型クラウ…

さらに田舎に移住しました。

田舎に移住し、生活を整える さらに中山間地域に移住しまして、あわただしく引越などを終えて、生活をはじめてかれこれ1年以上がすぎました。 家族で引越はかなり疲弊します、、。まず生活を整えなくていけないので。こどもの保育所の手続き、家の中の断熱…